ぼうけんブログ/Weblog

からまりJiro★

2013/10/12

#01 アルプスぼうけん組楽部 #20 Jiro


こんにちワン!!

J・I・R・O Jiro★だワン!!

最近少し悲しい出来事があるんだワン(T_T)

Jiro的悲しい出来事その①

PA120049

↑最近こいつ(赤い柱w)がやたら絡んでくるんだワン<`ヘ´>

こいつの近くにいると、気づいたら動けなくなるんだワン<`ヘ´>

まったく動かないくせに油断もスキもあったもんじゃないんだワン<`ヘ´>

 

Jiro的悲しい出来事その②

PA120052

最近、さくら兄貴がボクと目を合わせてくれないんだワン(;O;)

PA120064

遊ぼ♪って誘ってもムシするんだワン(;O;)

PA120068

ごはん食べてるときなんか、お尻を向けて見向きもしないんだワン(;O;)

PA120069

縁の下に入っちゃうと僕は入れないから

完全にかまってもらえなくなるワン(;O;)

PA120072

イライラしたからカイマンに全力で吠えてやったワンヽ(^o^)丿

スッキリしたんだワンヽ(^o^)丿

 

 

スタッフ連中はどうやら今日はテントを洗ってたみたいだワン!!

PA120059

マジメにやってるかと思いきや…。

PA120060

PA120061

ワンワンワン…。

30点…。

もう少し工夫が欲しかったワンw

 

さてお次は…。

PA120062

ワンワンワンワンワンw

50点…。

発想はよかったワン!!!

でも、もう少し思い切り良くやってもらいたかったワンww

PA120058

みんなまだまだワン!!

おもしろネタいっぱい持ってくるんだワン!!

ダメなネタはガブリだワンw

笑いが世界を救うんだワン!!!

もっとカイマンを見習うんだワンwwwww

 

Jiro★