ぼうけんブログ/Weblog

飲めや、踊れや

2011/09/10

#01 アルプスぼうけん組楽部


P1090393.jpg
料理コンテストが終わると
スタッフも一息
おつかれさまです明日もがんばりましょう乾杯!
P1090389.jpg
大会会場では
いくつかの物品販売ブースがあり
その中の一つ
地元の座光寺商工会の皆さんによる
郷土料理コーナーでは
なんと、タイム出血大サービスで
生ビールを注文すると
もれなくますの塩焼きが2本もついてくるという
これに飛びつかないてはない
おいしそうですね
P1090388.jpg
さあ
はじまりました
みんなお待ちかねの
夜のエンターテイメント
P1090399.jpg
今年もトップバッターは
茶屋町太鼓の皆さんです
いつも楽しみに来てくれ素晴らしい太鼓を披露してくれる皆さん
こちらこそ
この太鼓が響かないとがないと
夜ははじまりません
P1090402.jpg
P1090404.jpg
太鼓の鼓動に
体がだんだんと躍動し始め
P1090407.jpg
みんな立ち上がって
太鼓のリズムで
踊れや踊れや
P1090414.jpg
2番手は
初登場
阿智高校の女の子グループ
ダンス同好会の皆さんです
P1090430.jpg
P1090435.jpg
P1090437.jpg
AKBの曲が流れると
ボルテージ最高潮
アイドル状態
みんなに囲まれハイタッチ!
P1090439.jpg
そしてDJ登場!
P1090441.jpg
彼の音楽に乗って
みんなトランス状態に
P1090443.jpg
P1090450.jpg
P1090456.jpg
だんだんと収拾がつかなくなってきました
ステージは
お立ち台状態
お酒のぐるぐるラッパ飲みリレーが始まり
・・・
P1090459.jpg
P1090463.jpg
とりは
更科ジャンベクラブのみなさんによる
ジャンベ
ジャンベのリズムに
アフリカンダンスを踊るみんな
太鼓はいいですね
民族楽器最高です
P1090466.jpg
P1090429.jpg
お疲れ様でした
素晴らしいエンターテイメント
ありがとうございます
来年もみんな楽しみに待ってます
P1090471.jpg
ステージは終わったが
夜はまだまだこれから
一晩中流れる飲みコール
みなさん
明日もレースがありますからね
くれぐれも
お酒に溺れてはいけませんよ