ぼうけんブログ/Weblog

遊びも真剣

2013/05/28

#01 アルプスぼうけん組楽部


本日はビッグトリップ
大阪から元気いっぱいの中学生が
天竜川ラフティングに参加してくれました

本日もガイドは大勢

一通り準備が終わるとガイド達は
あいている時間を有意義に遊びます

仕事も真剣 遊びも真剣
ガイドの特徴ですかね

P1160788

今はやりの遊び!?

マー君による海野さんストーン作り

P1160789

海野さんも負けてはいられません

マー君ストーン

P1160790

バスがやってきました

本日は6台

弁天プールが一気ににぎやかになります

P1160792

 

P1160793

 

P1160796

梅雨入り間近
今にも降りそうな曇天模様ですが
気温も高く、ラフティングには申し分ない天気です

P1160798

Aチーム、Bチームに分かれて出発です

P1160801

 

P1160803

トンビも見送ってくれます

P1160804

 

P1160806

 

P1160807

 

P1160809

本日も昨日に引き続き逆風でしたが
みんな一所懸命漕いでくれました

楽しいツアーでした

ありがとうございました

明日は雪遊びをしに千畳敷カールに行くようですね
そちらも楽しんできてくださいね

P1160810