ぼうけんブログ/Weblog

今日は楽しいMen’s Day\(^o^)/

2013/05/25

#01 アルプスぼうけん組楽部


どーん!!カイマンでーす\(^o^)/

P5250064

今日は修学旅行ではなく一般のお客様です!!

P5250082

今日は午前も午後もノリノリのヤロー軍団がカイマンボートに攻めてきましたw

P5250056

 

もうね、アクティブ過ぎるんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/w

P5250062

P5250075

天気もよかったので、ヤローたちはたくさん天竜川と仲良くなってましたw

のんでーのんでーのまれてーのんでー♪

P5250073

ほぼ、飲んでますねw

↑調子に乗り過ぎるとこうなるの図↑

 

写真でも伝わるヤロー根性w

P5250043

P5250038

P5250048

P5250081

P5250078

P5250053

P5250069

P5250094

もうね!!

楽しかったですよ!!野郎ボートは!!

ブログでは書けないようなこといっぱいやってますw

彼らはただのヤローではなく、愛すべきヤローでしたw

ヤローアクティブプログラムご希望の方はカイマンまでどうぞーw

あ、女性でもヤープロOKですw

ではではカイマンでしたーーー\(^o^)/

P5250027