ぼうけんブログ/Weblog

初ブログですー

2013/05/18

#01 アルプスぼうけん組楽部


ABC Staffのチロです。
初ブログ、よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

さてさて、今日は愛知県刈谷市から
元気な男性8人組がラフティングに来てくれました!
天気が心配されてましたが、ご覧のようにいい天気!!
P5180002
P5180036 (2)
ばっちりテンションも上がって、Let’s go ラフティング!!!!

今回は4人ずつ、2艇に分かれて天竜川を下って行きます。
P5180013
自然と始まる水のかけ合い!
P5180037 (2)
お互いに抜きつ抜かれつ、進んで行きます。

P5180043
水原橋で、はいチーズ!

P5180045
ばっしゃーんと水しぶきを浴びて、カメラにも水滴ついちゃいました…

ここでメインの”ジャンプロック”
P5180048
岩の上、気合い入ってますねーみんないい顔\(^o^)/
そしてジャンプ!
P5180026 (2)

縦回転も飛びだすアグレッシブジャンプ大会!
P5180058
まじでかっこよかった!

ということで、今日もばっちり楽しいツアーになりました!
P5180065
また遊びに来てくださいね!

以上、初ブログのチロでしたー