ぼうけんブログ/Weblog

思い思いに楽しんじゃおー!

2013/05/02

#01 アルプスぼうけん組楽部


P5010075

ゴールデンウィーク 後半
好天に恵まれたこの日
若者8人組が天竜川ラフティングに参加してくれました

この日はテレビ局の取材も入り
お客さんもガイドもいつも以上に気合が入ります

P1150729

P1150736

P5010078

P1150739

P1150740

P5010096

P1150742

P5010083

P5010085

P1150769

ジャンプロック
岩から飛び込む前にカイマンがレクチャー

思い思いのポーズで飛びましょう!

というわけで見本で飛んだ
カイマンのポーズは

P1150770

コマネチ!

ちょっとわかりづらい・・・・

P1150775

みなさんなかなかいいポーズで飛んでましたね

P1150780

 

P1150781

P1150785

水に浮かんで花を作って!

P1150789

うーん 蕾ですね
ちょっと水が冷たいかな

ならばボートの上で
青空に向かって咲こう!

P1150792

 

P5010080

 

P5010087

P5010088

P5010099

P5010101

 

P5010102

 

P1150795

P1150797

思い思いに楽しんだみなさん
楽しいラフティングになりましたね
ありがとうございました

P5010104

アルプスぼうけん組楽部でラフティングしませんか
天竜川で皆さんのお越しをお待ちしてまーす