ぼうけんブログ/Weblog

ラフティングって楽しい!

2013/04/07

#01 アルプスぼうけん組楽部


P1140911

トレーニングとガイドアップの試験の日が続いてます

川でのテスト
チロと矢島君(Qボー)がテストに挑み
あと一歩のところまで来ました

そして、陸のテスト
スローバック(ロープレスキュー)のテスト

これまで不合格だったカイト(ソラ)も加わりチャレンジ

P1140913

今回のソラは違いましたね

P1140914

見事に決めて、完全合格!
やりましたね!おめでとう!

P1140915

 

P1140918

チロもQボーも負けてはいられませんね

P1140921

 

P1140923

さて
今宵は新人スタッフを交えてのディナー

グルメなアルプスぼうけん組楽部
今回の行先は

ソット・オーリオ

パスタやピザがおいしい人気のイタリアン

P1140924

外は何やら嵐な模様
雨男(女)は誰だ!?

P1140926

私個人的には初めて来たお店
内装もおしゃれで
カップルにファミリーに店内は満員御礼状態

その理由
食べてわかりました
出てくる一品一品
魅せますね

そして味もうならせます

P1140927

P1140929

P1140930

P1140934

P1140935

P1140938

P1140940

P1140946

さて今回のディナーの主役は
リサの娘2人

子どもは天使ですね

P1140944

P1140943

P1140951

P1140955

こちらワインで盛り上がるは
BOSSと新人の二人 チロとソラ

完全合格を決めたソラ
ちょいと飲みすぎではないですか

P1140939

 

P1140961

目が・・・釘づけです!
どうやらイチゴが大好物なようです

P1140956

デザートがおしゃれだったので撮ってみました

P1140957

P1140958

P1140959

P1140960

P1140964

予約が入り始めました
いよいよ、ラフティングシーズン到来
このゴールデンウィークは
アルプスぼうけん組楽部で天竜川ラフティングをしませんか

ラフティングの楽しさを味わってもらいたい!
天竜川や南信州の自然を体感してもらいたい!
そんな思いでアルプスぼうけん組楽部のガイドは
日々のトレーニングに励んでいます

ぜひ、アルプスぼうけん組楽部に遊びに来てください
皆さんのおこしを楽しみに 待ってまーす!

P1140965