ぼうけんブログ/Weblog

ログハウスでJAZZコンサート♪

2013/02/02

#01 アルプスぼうけん組楽部


P1140021

ホンカ飯田コンサート
ONE Night JAZZ

ログハウスで開かれたジャズコンサートに行ってきました

かざこしの森公園のとなり
フィンランドの木とデザイン
ぬくもりのあるログホーム が会場

今岡友美 vocal
大谷 寛  piano
野本謙之 bass
大林吉明 drums

ジャズの世界では有名なアーティストの演奏

 

P1140023

今井さんの登場!
小柄でかわいい声の彼女だが

驚きました!

彼女から発せられる歌声の大きく深いこと

魅せられました!

P1140027

聞かせるナンバーから
のりのいいナンバーまで

P1140032

 

P1140033

時にはわれわれお客さんと一緒に歌ったり
軽快なトークで笑わせてくれたりと
盛り上がりましたね

P1140034

テネシーワルツなどジャズの名曲から
悲しい酒、愛の賛歌など日本のナンバーまで
いろんなジャンルの歌を聴かせていただきました

生の歌は身体に響き渡ります
体が震える感動

JAZZのSOUNDに 酔いしれると同時に
同じお客さんあっての仕事をしているアルプスぼうけん組楽部として
いろいろ勉強にもなったコンサートでした
これぞエンターテイナーですね
人々に感動と喜びを与えられるよう頑張っていきたいです

P1140035