ぼうけんブログ/Weblog

ABCの秋

2012/10/24

#01 アルプスぼうけん組楽部


寒いッ!!

朝、家の外に出ると白い息が出ます(~o~)

まだ10月ですよね?w

本日担当KAIMANです!!

おでんが美味しい季節になってきました。

皆様は食欲の秋ですか?

スポーツの秋ですか?

いろんな秋がありますが

ABCはこの季節、お片付けの秋でございますw

下の写真は、今年事故もなくしっかり働いてくれたボートたちです。

P1110252

1艇1艇丁寧に洗って、天日干しです(^^)

写真だと伝わりにくいかもしれませんが、ずらっとボートが並ぶ姿は

どこかのテーマパークに来たような感覚になりますw

P1110251

 

次は、天竜峡ベースのテントの解体です。

P1110307

これが作るときにかなり頑張って作ったので、

解体するのはなんだかせつない気持ちになります(;_;)

P1110315

P1110320

すっかりキレイになりました!!

 

 

さて、お片付けばかりではありません!!

新人ガイドさんのトレーニングもやってます!!

下の写真は矢島君です。もうすぐ規定のトレーニング時間が終わりますネ。

はたしてテストは合格出来るのでしょうか。。。w

P1110296

フリップ&リカバリーの練習です。

寒いですが一生懸命ですネ。

P1110301

ラフティングだけではないと思いますが、

やったらやっただけ自分のモノになると思います。

トレーニング、決して楽ではありませんが

その先にある皆のHappinessを目指して一緒に頑張りましょうネ!!

新人サンに負けず、私も頑張ってレベル上げたいと思います。

P1110305

 

そんなこんなで、ABC秋もいろいろと活動してます!!

ABCやラフティングに少しでも興味が沸いたらご連絡下さい!!

ガイドも募集しております!!

南信州の自然を通してたくさんの人に感動与えるお仕事、

一緒にしてみませんか?

ご連絡お待ちしておりまーす\(^o^)/

ではでは

 

KAIMAN