ぼうけんブログ/Weblog

3連休猛暑日予報ということで天竜川ラフティングはいかが?!

2023/07/15

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


いよいよ本格的な暑い夏到来!
この3連休は猛暑日も予想されてますね
そんな暑い日に
天竜川ラフティングはいかがですか?!

アルプスの水がたっぷり流れる天竜
冷たくて気持ちいいですよ!!

3連休まだ空きがございます
飛び込み参加も歓迎
でも予約制ですので電話で予約して参加してくださいね

以下の写真は先日の天竜川ラフティングの様子
ハードリピーターのお姉さんがた3人組
笑顔絶えないツアーでしたね

以下の写真は
修学旅行生によるラフティング体験
神戸の学校が来てくれました
こちらも元気いっぱいの生徒たち&先生方♪

先日の雨により
天竜川は絶賛ボリュームアップとなっています
ということで
結構でっかい波が楽しめますよ~

3歳から参加OKです
年齢上限は一応設けてません

皆さんのご参加お待ちしてます

3連休にやりたい方はまずはお電話を!!
0265-59-8881
アルプスぼうけん組楽部まで