ぼうけんブログ/Weblog

攻めまくるダウンヒル!北八ヶ岳スノーシューツアー

2023/02/18

#01 アルプスぼうけん組楽部 #14 スノーシュー


迫りくる雲、シラビソの森ダウンヒル

みなさんこんにちは
スルメです
今回も北八ヶ岳スノーシューツアーレポートです
この日はアクティブなお姉さん二人組
うちらはスキーやボードの神さまから見放されたと謙遜しているが
よくよく話を聞いてみると
アイスクライミングやったりバイクのレーサーだったりと
かなりハイレベルなお二人
次の日が大荒れ天気予報が出ている関係で
ツアーをこの日に前倒しで実施
とにかく雪遊びしたい!
情熱的な思いと迫りくる雲ガスとのせめぎ合いツアー
当初予定の縞枯山に登るツアーをやめ
迫りくるガス雲に追われるかのように下りに下りまくった
ダウンヒルツアー
では
楽しんでいる様子をご覧ください

まだまだ雪楽しめます

アルプスぼうけん組楽部では只今スノーシューツアー好評開催中です
北八ッも森はまだまだ雪たっぷり
森の中に入ればふかふかの雪も楽しめます
初心者大歓迎
体力にあまり自信がない方もぜひ
みなさんのお越しをお待ちしてます
ではでは
スルメでした

山の後のサウナ
ととのい方がハンパない
なぜだろう