ぼうけんブログ/Weblog

夏の思い出 7/13 ぶっ飛んでますね

2016/10/10

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


20160713 (2)

皆さんこんにちは
スルメです

山はきれいに色づき
登山愛好家にとってはこの上ない時期ですよね

この3連休はみなさん行楽エンジョイしたのでしょうか?

20160713 (4)

さて、今回も夏を振り返っちゃお~シリーズです

今回紹介しますのは7/13のラフティングツアーの様子ですよ

7/13は もつ焼きの日
何故って
「な(7)い(1)ぞう(3)」(内臓)ですから~

飯田市は焼き肉の町なんですが
結構みんなモツ食べるんですよね~
馬の内臓も大好物って方多いんですよ
おたぐり」ってしってますか?
ここ伊那谷の郷土料理です
言い出しに来た際はぜひ、味わってみてください
好き嫌いはっきり分かれる食べ物ですが・・・

 

20160713 (6)

そんなもつ焼きの日にやってきてくれたのは
愛知県岐阜県からの若者グループです

20160713 (21)

男ばっかりですね
若者ばっかですね

すごいツアーになりそうな予感・・・

20160713 (23)

 

落としあいからスタートですか~

 

20160713 (25) 20160713 (28)20160713 (13)20160713 (16)

 

20160713 (36)

ちゃんと漕いでますか~

漕いでる写真がない・・・

 

20160713 (38)

お待ちかねジャンプロック

皆さん普通に飛んでくださいね!

 

20160713 (46) 20160713 (51) 20160713 (52) 20160713 (55) 20160713 (56)

回りすぎです・・・

最後のかたは・・・
回り切れてない・・・

20160713 (57) 20160713 (58) 20160713 (68) 20160713 (70) 20160713 (74)

ボートがひっくり返ってるのはなぜ?!

20160713 (75)

20160713 (78)

なぜ?! 川をダッシュしている?!

まあ何はともあれ
皆さん無事にゴールしたようです

またはじけに来てくださいね

ありがとうございました

20160713 (82)