ぼうけんブログ/Weblog

ご満悦!天竜川ラフティング!

2016/06/23

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


P6220002

みなさんこんにちは
スルメです

最近行われたABCツアーで立ち寄った道の駅で
レモングラスの苗をゲットして
早速畑に植え
ちょいとご機嫌な私ですが
みなさんはいかがお過ごしでしょうか

さて今回は先日行われた
天竜川ラフティング一日コースの様子を写真でご紹介

 

P6220003

にんにんガイドで行くツアー

参加してくれたのは天竜川の源「諏訪湖」周辺に住む
元気いっぱいの若者5人組です!

さあ、天竜をご堪能あれ!

P6220011

あ、そうそう

カメラマンがもう一人
ツアーに同行

アキちゃんカメラマンです
普段は奈良県でリバーガイドをしているアキちゃん
5月6月はアルプスぼうけん組楽部で修学旅行のお手伝いをしてくれる頼もしいお兄さんです

P6220001

この日も暑かったですね

みんな水につかりご満悦ですね

P6220006 P6220007 P6220014

人気ナンバーワンスポット

Gホールに突入!

P6220015 P6220017

ジャンプロックからの飛び込みにもチャレンジ

P6220006 (2) P6220024 P6220027 P6220032

元気5人組のみなさん
ありがとうございました!

次はシャワークライミングをしましょうね

P6220031

本格的に夏の予約が続々とはいいてきましたよ

みなさんはこの夏の予定をもう立てましたか?!

迷ってる方、まだなーんも決めてない方
アルプスぼうけん組楽部で一緒にラフティングやシャワークライミングを楽しみませんか?!

わからないことなどございましたら
お気軽に電話やメールを下さいね

みなさんのお越しをお待ちしてまーす(^o^)/