ぼうけんブログ/Weblog

キャンプサークル、ラフトにチャレンジ

2012/07/07

#01 アルプスぼうけん組楽部


 

P1060768

愛知県からの若者グループ
大きなザックを背負っての参加
南山大学のキャンプサークルのみなさん

昨日はなんと飯田市の桜町のJR駅に泊まったようです
ステーションビバークとはなんともワイルドですね

P1060770

P1060772

P1060774

P1060778

P1060781

P1060788

天竜川ラフティング一日コースにチャレンジです
本日昨夜の大雨で
絶好のハイウォーターラフティング!
速い流れを目の前にテンションが上がります

P1060789

P7070020

P1060791

P1060794

P1060802

P1060804

P1060812

P1060814

いつも初対面の人には吠えるアルプスぼうけん組楽部の番犬「さくら」(♂)
美女となれば話は別です
すましたポーズまでとって・・・

P1060815

運動神経抜群の彼女
難なくリフティングをやって見せ
サッカーボーイのカイマンもびっくり

P1060819

午後も張り切って行きましょう!

P1060821

P7070008

午後の半日コースのお客様です

P7070011

P1060830

P1060831

P1060834

弁天橋で合流してみんなでラフティング!

P1060836

渓谷美も堪能しながら

P1060837

P1060838

P1060839

P1060840

P1060844

P7070021

P1060849

P1060853

途中ボートを止めてみんなで水遊び

P1060855

つかやんとゆかいな仲間たち

P1060857

海坊主
石を投げていじめないように

P1060862

P1060863

P7070025

P1060869

P1060876

P1060882

P1060883

ゴールするころには青いでっかい空が!

P1060884

P1060886

P1060887

P1060889

P1060893

P1060894

お疲れさまでした
さてこのキャンプサークルのつわもの達
今宵の泊まる場所は
なんと
ゴールポイントにあるアルプスぼうけん組楽部の着替えテント
いやあ・・ 楽しそうでいいですね

半日コースのみなさんもありがとうございました
お客様の中に天竜川ホワイトウォーターフェスティバルの優勝者の方が!

ビックリがいっぱいの一日でした
ありがとうございました

P7070029