ぼうけんブログ/Weblog

アルクマがやってきた!!

2015/09/02

#01 アルプスぼうけん組楽部


アルプスぼうけん組楽部に、長野県PRキャラクターの『アルクマ』がやってきたよ!!!

グルっと信州「アルクマあるく」という番組の収録です。
天候が不安定な中の撮影でしたが、アルクマくんの登場に、スタッフ一同(特に私!)テンションあがってはしゃいでしまいました~ !!!

〈スタート地点で撮影中のアルクマとリポーターの越美奈子さん〉
P9010008

〈水が苦手なアルクマくんですが、ラフティングボートに乗ってくれたよ!〉
かわいい~かわいすぎる~~~
P9010015

〈みんなで記念撮影♪〉
しかしみんな連日のトリップで顔が黒過ぎるwww 越さん白くてきれいなお顔・・・・
P9010016

〈越美奈子さん(リバーネーム:こっしー♡)と一緒にラフティングスタート!〉P9010024

鷲流峡でのイナバウアーもばっちり☆

P9010003

雨でいい感じにハイウォーターになっている天竜川でたっぷり水を浴びて楽しんでいってくれました♪♪

放送は、abn長野朝日放送にて

①9/12(土) 17:25~
②9/13(日) 05:15~ です!

あとね、今ゆるキャラグランプリの投票期間中だそうな。(11/16まで)
アルクマの応援宜しくお願いします!

あい でした!