ぼうけんブログ/Weblog

暑いですね、陽気もさることながら・・・

2015/05/15

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


P5140001 (2)

あっ!手元が狂った~

上のちょいブレブレ写真を撮ったのはヨネちゃんです

お客さんの熱々ぶりに・・・手元が・・・

気を取り直してもう一枚

P5140002 (2)

こんにちは
スルメです

修学旅行がはじまり
あわただしいシーズンが幕を開けましたが
今回は、昨日行われたラフティングの一般ツアーのレポートです

P5140001

今回二組来てくれたのですが
二組ともカップルでした
しかもラブラブ度ハンパなし

P5140003 P5140006

ラブラブラフティングのスタートです

P5140015 P5140017

今回ガイドはヨネちゃん

いつも自然体のヨネちゃんも今回ばかりは・・・
熱々ぶりにドキドキ・・
しちゃったんでしょうか

 

P5140021

写真もまともに撮れません・・・

P5140022

なんだこのモードは・・・

P5140023

P5140024

はい、落ち着いて落ち着いて・・・

お客さん、すみません、

もう一度飛んで ください・・・

P5140025

 

P5140027 P5140029 P5140030 P5140033

最後の最後までHOTなラフティングだったようです

みなさん、お幸せに♡

ありがとうございました

P5140034 P5140036

カップルで参加される方
愛を確かめ合うにはラフティングもいいものです
みなさんのお越しを待ってまーす