ぼうけんブログ/Weblog

雨降れど笑顔の花は咲く

2015/05/04

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


P5040013

みなさん、こんばんは
スルメです

今日も天竜川ラフティングを体験に
大勢のお客様が来てくれましたよ

遠くの山が見えないあいにくの天気ですが
みなさんがっちりウエットスーツを着ているので大丈夫!

ガンガン漕いで

ガンガン泳いで行きましょう

では、半日コースの様子を写真でご覧あれ

P5040019

集合写真 は~い

2枚目は変顔で~

P5040020 P5040034P5040041

ラフティングはみんなで力を合わせて漕いで行くアウトドア
同じボートに乗り合わせた人同士
仲良く行き合わせて漕ぎます

運命共同体

見知らぬ人同士が繋がる瞬間
知っている者同士がお互いの事を新発見する瞬間

P5040018 P5040057

飛込み岩からジャンプする人も!

まだまだ、川の水アルプスの雪解け水ですから

第一声

冷たい!

P5040058

大人になんか負けられないもんね

子どもたちも天竜川ダイブっ

P5040056P5040072 P5040045 P5040017

遠くを見つめる目がかっこいいですね

P5040023 P5040043

天竜川は世界とつながってる!

どこまでもいくぞっ!!

さあ、ぼうけんの旅に出かけよう!!!

P5040037

P5040048P5040066 P5040067

川で泳ぐのもいいものですね

P5040069 P5040073

さあ、ここからは、午後コースのツアー写真です

P5040001 P5040007

P5040017 P5040019

お見送りのお姉さん方は撮影係です
今度はいっしょに乗りましょうネ

P5040022 P5040002

おっ
む、むさくるし~・・・
野郎ボート誕生

ガイドも野郎ということで
かなり野郎話で盛り上がったようです
(下ネタ話はなかったようですが・・・・ほんとか)

P5040006

いきなり落ちてますね

さすが野郎ボートっ

P5040014 (2)

 

P5040027

飛込み岩からのジャンプ
皆さん、いいポーズで決めてくれました!

P5040032 P5040030

これは・・・なんのポーズ・・・?

P5040017 (2)P5040028

おれは回っちゃうもんね

じゃあ、おれはマリオだっ

P5040025

 

じゃあ、

おれはルイージで・・・

コインゲットだぜっ!

P5040026

親子で鼻つまみジャンプ!

P5040023P5040012 P5040019

雨も降る中のラフティングでしたが
みんなの笑顔が印象的でした

P5040012

ガイドのふーみん
あなたじゃない。。。

P5040018

ボート担いで・・いじけてる・・・

 

本日ベストショットはこちら

P5040049

見事にそろってますね
笑顔も素敵です

みなさんありがとうございました!

 

おまけの一枚は

野郎ガイドの
タカP

帽子に注目

P5040001

洗濯ばさみで帽子のひさしをはさむのが、おシャレなんだとか・・・

ではでは
スルメでした