ぼうけんブログ/Weblog

台風!? なんのその! 阿寺は今日も青かった・・・

2014/07/14

#01 アルプスぼうけん組楽部 #12 シャワークライミング #16 その他のアクティビティ


P7130006

スルメです

今回は昨日行われた
日本で2番目にきれいな川でおこなわれた
キャニオニングツアーのレポートです

連日に渡る大雨の影響で甚大な被害にあった木曽エリアにその川渓谷はあるんですが
大雨の影響もあまり感じさせないほどの美しさ

その神秘的な青は「阿寺ブルー」

阿寺ブルーに染まりたいお客様が
千葉県から来てくれました

中学時代の同級生
ミニ同級会
久しぶりにあって何をやるか選んだのが
この阿寺渓谷キャニオニングツアー

いいチョイスですね~

P7130003

イケイケ元気グループがツアーのスタートに選んだのが

いきなり阿寺ブルーダイブ!!

みんな次々にジャンプしてスタートです!!

P7130004

P7130009

阿寺に溶け込んで皆さんご満悦~

P7130006 (2)

P7130007

今日の阿寺はハイボリュ~ムで
スライダーも難易度高しっ!!

でも、ひるまずチャレンジするイケイケ軍団

P7130022

P7130010 (2)

P7130010

P7130011

P7130012

P7130017 (2)

P7130020

P7130017

P7130035

P7130037

P7130038

ジャンプにスライダーをやり続け
気づけばゴールの熊が淵

ここで、思い残すことなく
最後のジャンプを楽しみます

P7130015

P7130047

吸い込まれるような青さに向かって吸いこまれ~

P7130042

阿寺ブルー月面宙返り♪

P7130040

P7130048

P7130049

P7130050

P7130052

思いっきり遊んだあとは
みんなでランチタイム
まずは、あったかいスープでカンパ~イ♪

P7130053

P7130056

ランチはニュージースタイルのサンドイッチメニュー
好きなものを挟んでほおばります!!

どーよ、うまそうでしょ

P7130057

P7130058

おなかも満たされたところで温泉へ

とその前に
オプションジャンプいかがされますか!?
今なら一回500円ですよ~!?

ここから跳ぶのか~

ムリ・・・

では次回のお楽しみということで^_^

P7130059

みなさん、お疲れ様でした

ゆっくり温泉につかって体を癒していってくださいね
また遊びに来てくださいね

ありがとうございました

只今、アルプスぼうけん組楽部では
キャニオニングツアー好評受付中!!
キャニオニングのページはこちら
https://abc-jpn.com/act/shower/#canyoning

みなさんのお越しを待ってまーす\(^o^)/

P7130061