ぼうけんブログ/Weblog

下見のご苦労

2014/06/04

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


P6040002

スルメです

みなさんいかがお過ごしでしょうか
真夏を思わせる日々が続いていますね

今回は本日午後行われたレポートなるものを簡単に・・・

静岡県沼津市周辺の地域の子どもたちが野外教育を行う
東部ふれあい体験塾の下見に来てくれた4人衆

本番もラフティングを行うということで
今日はその下見にスタッフ関係者がラフティングにチャレンジです

P6040006

本番は5泊6日にも関わらず
下見は2泊3日

ご苦労様様です

なんと午前は陣馬形山に下から登ったようで
かなりお疲れの様子で
ラフティングに来てくれたようですが

ボートに乗っちゃえば
そんな疲れは一気に
吹き飛んじゃうんですね!!!

P6040008

あいにくの曇り空
雪解けのひやっこい水

そんなのお構いなし!!

P6040009

P6040010

P6040014

ジャンプロックも下見だから
全員チャレンジ

P6040019

P6040020

P6040021 P6040022

波も顔面でキャッチしてご満悦ですよ

P6040023 P6040024 P6040026

は~い!!

シンクロポーズで~!!

なんて言うと・・・

P6040027

ちゃんと足をあげちゃうんですよね

 

終わる頃にはみんなヘトヘト

下見も大変ですよね

本番が今から楽しみです
明日の下見もがんばってくださいね

ありがとうございました

P6040030