ぼうけんブログ/Weblog

雲の上のMTBツアー☆

2014/05/27

#01 アルプスぼうけん組楽部 #15 MTB


I’m Mattです!

さて今日は横須賀市から修学旅行でのMTB体験ツアーです。

昨日までの雨は上がり、南アルプスを雲海の上に望む天候の中でスタート☆

初TL(リーダー)ということもあってか終始落ち着かない様子ですが、皆さん素直な学生さんで楽しめましたよ♪

P5270003

P5270008

スーパーローは皆さんの乗っているママチャリでも出来るので、スピードを落としたい時などに使えます!事故防止で安全第一!!

P5270010

ばっちり決まってますね。

P5270012

P5270014

P5270024 P5270029 P5270032 P5270056 P5270063 P5270069

丘の上では雲海から覗く南アルプスの解説。実際に登りたいものです。。。

P5270071 P5270075 P5270084

皆さん今日はこの後ファームステイらしくワクワクしながら帰って行かれました。

MTBコースはここ以外にもあります。蒸し暑くなり始めた南信州伊那谷ですが、高原は爽やかです。都会の暑さとストレスに疲れたら、息抜きと涼を求めて自然の中に身を置いてみてはいかがですか。都会では体感できない空気、広い空、そしてスリルある弊社の各アクティビティーがお待ちしております。