ぼうけんブログ/Weblog

寒いけど熱くなるのがラフティング!

2014/05/05

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


Mattです。今日はあいにくの雨・・・。寒いけど途中から熱くなるのがラフティング!さぁ今日も楽しんで生きましょう♪

愛知県からお越しのご家族。ラフティングは初めてだからどういう雰囲気なのかまだ???でしたね。

ABC JPN (4)

ABC JPN (7)

 

ABC JPN (9)

ABC JPN (12)

ジャンプロックを終えて心身ともによりきれいになったかな♪ラフティングツアーは漕ぐだけじゃないんです!ジャンプしたり、ひっくり返ったり色々!

ABC JPN (15)

ゴールでは、「ラフティング=最高のアウトドア」気分になっていました!!

P5050005

このイカしたあんちゃん軍団のりのり~♪

P5050006

P5050007

ジャンプロックではおオチャラケすぎたようで。

その後も飽き足らずボートから飛び込んだり、泳いだり、寒いんだか暑いんだか

P5050008

ABC JPN (15)

ABC JPN (16)

ABC JPN (28)

ABC JPN (2)

ABC JPN (6)

ABC JPN (17)

ABC JPN (19)

やはりジャンプロックすると皆さんすがすがしい表情になりますね☆

ABC JPN (27)

ABC JPN (42)

みなさんお疲れさまでした(´∀`*)今日は少しだけ寒かったので、次回は暑い夏の日に来て下さいね!!天竜川の夏は暑い!!これからじゃ~!See you next!