ぼうけんブログ/Weblog

エンジン全開

2014/04/14

#01 アルプスぼうけん組楽部 #02 abcスポーツ駒ヶ根 #11 ラフティング


スルメです

昨日の曇り空とは打って変わって
本日は快晴!

気持ちいイイ朝です!

本日もトレーニング!!

みんなが張り切っているのを見たJiroが・・

「オイラもトレーニングするんだワン!」

「フミカ親方! ぶつかり稽古お願いしまーす!!」

 

P4140001

びくともしないフミカ
「Jiro まだまだだな 出直して来い」

注意:ラフティングガイドが強靭なだけであり、普通の人がJiroの体当たりを食らったら大変ですので、Jiro★のぶつかり稽古の相手をしたい人はスタッフに申し込むこと

P4140002

アルプスぼうけん組楽部はいろんなガイドが関わってくれているんですが
本日は地元で働いきながらガイドをしてくれるメンバーが大勢参加してくれました

フミカ、ヤッシー、ソラ、ラガーさん、そしてスタッフメンバー

ボート3艇出してのトレーニングです

P4140007

サクラもまだまだ楽しめる伊那谷

中央アルプスも今日はくっきりホワイト

P4140013

P4140041

P4140036

果樹農家として活躍中のフミカ
今年初トレーニングともあってなんだか張り切っていますね

まずは自然と交信!
大自然のパワー注入??

P4140017

P4140032

P4140047

やたらボートをひっくり返しているが・・・

P4140029

レスキュートレーニングも交えいろんなトレーニングをひたすらやり

お昼にはみなさん、クタクタ

P4140052

腹減ったー♪の大合唱でベースへ

P4140054

期間限定!アルプスぼうけん組楽部ママさん特性カレー

ピリ辛で美味しいカレーにチロっちは何やらトッピング

コリアンダーですか!?

今年から「ABCハーブガーデン」が密かにオープンしたんです
そこのハーブをこれから味わえますね

P4140056

午後の部スタート!

午後もいろいろとなシチュエーションでトレーニングを重ねていきます

P4140087

P4140063

P4140080

P4140097

P4140099

P4140102

P4140110

ゴール手前でものすごい向かい風!

そして、竜巻!?砂煙!?

P4140111

天気に誘われてでしょうか
時間を忘れいつも以上にトレーニングをしたみなさん

ご覧のようにバタンキュー!!

P4140117

こうしてアルプスぼうけん組楽部のガイドは体と技術とチームワークを鍛えてます
これもみなさんと楽しくラフティングをするため


まもなくゴールデンウィークですね

みなさん、ゴールデンウイークの予定は決まりましたか!?

決まってない方、天竜川でアクティブに楽しませんか!?

天竜川ラフティング楽しいですよ!
ガイドも同乗しますので初めての方でも安心して参加できます

只今、好評予約受付中!

みなさんのお越しをお待ちしてまーす