ぼうけんブログ/Weblog

春色だワン!by Jiro★

2014/03/24

#01 アルプスぼうけん組楽部 #20 Jiro


Jiroブログ愛読者のみなさん、お久しぶりだワン!

まずはみんながオイラのこと覚えているか、Jiroクイズで試すワン!

オイラはどこにいるでしょう?!P3200003

正解は・・・
P3200001入り口のドアのところだわん。
ちゃんとオイラの顔、覚えててくれたワンかな?

近頃はスタッフみんなが休憩に使っている部屋をジャックして
オイラの部屋にしてるんだワン(๑´ڡ`๑)
快適快適!!!

さくら兄さんは相変わらず、あの箱にいるワンねーP3200002まぁ格の違いってやつワンね(・∀・)P3190010なんてったって、オイラはグレート・ピレネーズ★

ということで、桜の便りがちらほら聞こえるようになってきたワンね!
飯田の桜の開花はもう少し先みたいワン。

でもABCはいろんなところが春っぽく色づいてきたワン!

その一。
ABCの走る広告塔・ベンツワゴン。
P3190007屋根のところ、リサとチロが何かくっつけてたワン(・∀・)
ピンクのシートでデコレーション??P3190006お、よく見たら「ガイド募集中!」って書いてあるワン!

ガイドさんやってみたい人はお問い合わせお待ちしてるワン!!
P3190008
その二。
さくらバス。P3190005
夏にはお客さんを運ぶのに大活躍のバスだワンけど、外は相変わらずワンね・・・
でも中に入ったらリサが超笑顔!!!P3190001 どうしたんだわん?
なるほど!シートの頭に布巻いてきれいにしてくれたんだワンね♪~ <(゚ε゚)>P3190003 ん、リサがまだまだ笑顔!!!
P2280002なるほど!!カーテンも付け替えたんだワンね(*^^*)
このカーテンはリサが車の窓に合わせてミシンで縫ったそうだワン(・∀・)!!!
すごいワン!!!!しかもばっちりさくら色!!!!
ビフォー↓
P2280001
アフター↓
P3190004
わーぉ、見違えるワン!!! リサも笑顔になるワンね!

他にもいろんなとこでスタッフみんなシーズンインの準備を進めてるワン!
P3190009オイラは今年が初シーズン!
みんなに会えるのを楽しみにしてるワン(๑´ڡ`๑)

Jiro