ぼうけんブログ/Weblog

過去最高の天気だったかも!

2014/03/09

#01 アルプスぼうけん組楽部 #02 abcスポーツ駒ヶ根 #14 スノーシュー


チロです( ̄^ ̄)ゞ

今日も行って来ました千畳敷へ!
もちろんスノーシューツアーです(*゚∀゚)

今日は愛知県から二組のお客さんが来てくれましたよー
どちらのグループも、スノーシューは初体験★
最高の場所をチョイスしてくれました、ほんと。

あ、そうそう(╹◡╹)
どちらのグループもブログを読んでいただいているようで、
はじめの自己紹介で「あ、ブログの人(・∀・)!!!」と言って頂いて
嬉しかったです。ありがとうございます(*´∀`*)

さてさて、肝心のスノーシューツアー、今日の様子をお伝えします!

でも焦らずに、まずはベースでスノーシューフィッティング、
→しらび平までバスで移動→ロープウェイ乗車です!

ロープウェイを降りて、外にでると・・・
じゃーん!!!
P3090017
最っ高のお天気!日頃の行いがいいんですねきっと!

早速、千畳敷カールへ下っていきます!

東側はこんな感じ!
P3090020
ちょっと霞んでいて、富士山までは見えなかったけど、南アルプス一望!!!

千畳敷カール内散策のあとは、思い思いに2,600mの銀世界を楽しみます(^^)

そして定番になりました、カールダッシュ!

パツンパツンのカールゲット、おめでとうございました(^O^)

過去最高の天気だったんじゃないかと思う今日のツアー、
思う存分楽しんでいただけましたか?

ご参加ありがとうございました!

また暖かくなったら、ほかのアクティビティでもお待ちしてます!!!

それではチロでした( ̄^ ̄)ゞ
See you!!!