ぼうけんブログ/Weblog

シャワクラ女子ツアー!!!

2013/09/07

#01 アルプスぼうけん組楽部 #12 シャワークライミング


まいど!チロです( ̄^ ̄)ゞ

今日はシャワークライミングのダブル、というスケジュールのチロっちです
午前と午後、合計2回の半日コースをやるってことですわ( ̄^ ̄)ゞ

みなさん9月入ってもアクティブでいいですねー(*´ڡ`●)
まだまだ遊び足りないみなさん、どんどん遊びにきてくださいね♪~ <(゚ε゚)>

ということで本日午後のシャワクラ、ブログいきます(*^^)v

きょう午後は、大学同期のチームと、仕事同期のチームの合計6名の女の子が
シャワクラにチャレンジ☆
P9070015

ドキドキのシャワクラ女子ツアー、スタートです(*゚∀゚)
P9070003

まずはウォータースライダー!
P9070037

P9070038

アクティブなシャワクラ女子はもう止められない!?
せっかくだから頭からスライダーへGO(*´艸`*)
P9070055

P9070050
最終的に全員ヘッドスライディングでクリア!

滝登りでも余裕のよっちゃん♪~ <(゚ε゚)>
P9070068

P9070071

P9070075
カイマン、ちろっち驚きです( ‘ jjj ‘ )

こっちは、ぐるぐる渦巻きゾーン。
写真じゃわかりにくいけど、ここに入ると回転が止まらないんだよねーP9070032

P9070034

ここらでちょっと休憩タイム(´∀`*)
P9070077

そこへカッパが現れて…
P9070080
人間を次々に水の中へ引き込んでいきます(;´゚д゚`)エエー

こっちもカッパが現れて、人間を次々に滝の中に押し込んでいきます(;´゚д゚`)エエー
P9070090

数々のカッパの悪さも笑顔でかわすシャワクラ女子たち(*´ڡ`●)
P9070091

P9070097

P9070108

P9070111

みんな楽しんでもらえたかな?お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

また遊びにきてください!
スペシャル企画の「そうだ、キャニオニング行こう!」も参加お待ちしていますよ(*^^)v

しかしこのごろアウトドア女子多いっすねーシャワクラもラフトも。
この動向にABCボーイズは大歓迎ムード(*゚∀゚)笑

男子も負けずにもっと遊びに来てよっ!!

ということでチロでした( ̄^ ̄)ゞ
See you!!