ぼうけんブログ/Weblog

探検部参上!

2013/09/05

#01 アルプスぼうけん組楽部 #02 abcスポーツ駒ヶ根 #11 ラフティング


どーも、チロです( ̄^ ̄)ゞ

今日は駒ヶ根のラフティングでしたYO\(^o^)/
大阪大学 探検部のみなさんがラフティングにチャレンジ!

P9050008 (2) 少し緊張気味なスタート前でしたが…

ボートに乗ってしまえばこの笑顔!
P9050043

P9050007

昨日の雨で、天竜川は増水してたけどP1190972
そんなのお構いなしに楽しみまくってる探検野郎たち(~o~)P9050046あ、女の子もいますよ。

P1190950

水かけ合戦、すごいことになってたし\(゜ロ\)(/ロ゜)/P9050005 (2)

P9050006 (2)

P1190970

P9050014

ここはカッパの淵。
水多くてちょっと怖いぐらいだったけど、そこはさすがの探検部!
P9050030 果敢に攻めてたね(*^^)vP9050029

P9050032

漕ぎだってさすがの動きを見せてもらいました!
P9050018 (2)

P9050011 (2)

P9050003 (2)

P9050035

 

P9050016

P9050026

ゴール後でも余裕のボート移動(*_*)  P1190989 最後まで楽しんでもらえたかな?

P9050049 おつかれさまでした!P9050003 (4)

ラフト以外にも、いろんなアクティビティありますABC!
また探検に来てくだいっ!!

Iターンもお待ちしてますよ(^o^)丿笑

ではチロでした~See you( ̄^ ̄)ゞ