ぼうけんブログ/Weblog

グレート・ピレネーズJiro★

2013/09/01

#01 アルプスぼうけん組楽部 #20 Jiro


みなさんこんにちは

ソラっちです(^^

今日から9月突入しましたね!

月日が経つのはあっという間で、お陰様に慌ただしい8月も皆で乗りきりました!

たくさんの笑顔に会えて私たちも大満足の夏となりました!

ありがとうございます!

とは言ってもまだまだ暑い日は続きます!

皆さんのお越しをスタッフ一同お待ちしております\(^o^)/

 

 

そして、今日のブログでは8月にABCへ仲間入りしたJiroの紹介をちょっぴり↓

P9010014

最近ちょこちょこJiroブログでも登場しておりますが、グレート・ピレネーズという犬種です。

今は赤ちゃんですが、成長したらかなり巨大犬になります。

そんなJiroは食べる量もハンパない(‘ j ’)!!!

こりゃ大きくなりますね!

P9010006

ちなみに、今赤ちゃんとはいっても既にこの大きさ!↓

P9010008

まるで、ぬいぐるみです。

大人になったら私、ソラっちと同じぐらいまで成長します。

抱っこ出来るのは今のうちですね

P9010007

そんなJiroはABCの看板むすこ

皆さん、これからもJiro&アルプスぼうけん組楽部をよろしくおねがいします!

それから、Jiroブログも楽しみにして頂けると嬉しいです(^^