ぼうけんブログ/Weblog

シャワクラ・リベンジ!

2013/09/01

#01 アルプスぼうけん組楽部 #12 シャワークライミング


こんにちは!
チロです( ̄^ ̄)ゞ

今日は地元信州、松本と諏訪からお越しの女の子2人組が
シャワークライミングにチャレンジしてくれました(^o^)丿
P9010009
いきなり陽気に熊のポーズなんかしてもらってますが、
実はこちらのお二人さん、8月に予約してもらってました。
けどその時は前日が大雨。
水量が増えて危険な状況だったので止むなくキャンセル…(-_-;)
そして今日がそのリベンジの日だったのです。

昨晩飯田周辺は結構強い雨が降ったので、今日の沢がどんな具合か
心配してもらいましたが、No problem, 全然問題なし!!!
少し水量も増加して、いつもに増していい感じのシャワクラしてきましたよ(^o^)丿

ではリベンジ沢ガールのお写真どうぞ\(^o^)/P9010010

P9010011

P9010020

P9010018

P9010032水が多いと迫力あるよねー(~o~)

アドレナリン分泌系から一転して、こちらは癒しの空間。
「ヒーリング・プール」って僕が勝手に命名しちゃってる気持ちいい場所。
P9010028おふたりも気にいってくれたみたいでよかった(^o^)丿

P9010034
めちゃ元気に半日コースをがんばってくれたお二人さん(*^^)v
無事にリベンジ果たせてよかったね(^^♪

次はラフティングにもチャレンジしてねー!待ってます!!

ということでチロでした!See you( ̄^ ̄)ゞ