ぼうけんブログ/Weblog

青春18きっぷラフティング日帰りの旅

2013/08/30

#01 アルプスぼうけん組楽部


P8300001

スルメです

今日もアルプスぼうけん組楽部の天竜川ラフティングに 
たくさんの人たちが参加してくれました

3組の方たちが来てくれ

うちひと組は団体さん
ご近所ご家族 仲良しグループ
とにかく元気があふれかえってます
受付時からハイテンション(^_^)

もう一組は女の子2人組
9年前に中学の修学旅行で
なんとアルプスぼうけん組楽部でラフティングをした方で
その時楽しかったので来てくれた
ありがたいありがたいお客さんです

もう一組はこれまた女の子2人組
飯田線で豊橋から青春18きっぷ(JR乗り放題チケット)で来てくれました

今月上旬に飯田市で行われたいいだ人形劇フェスタ
豊橋から青春18きっぷで来た2人
チケットが余ったので(青春18きっぷは5枚綴り)
今回はラフティングに日帰りで来てくれました !!
ありがたやありがたや(^_^)

ではでは
天竜川ラフティング半日コースの様子を写真でどうぞ

P8300002 P8300008 P8300001 (2) P8300013 P8300008 (2) P8300018 P8300019 (2) P8300019 P8300022 (2) P8300025 P8300011 (2) P8300031 P8300033 P8300034 P8300035 P8300041 P8300045 P8300052 P8300056 P8300064 P8300059 P8300078 P8300010 (2) P8300084 P8300087 P8300014 (2) P8300089 P8300016 (2) P8300015 (2) P8300091 P8300092

スルメボートはハイテンションご近所ファミリー野郎チーム

やりたい放題
飛び込み!泳ぎ!流され!
ボートをひっくり返し!
ハードなラフティングでしたね

 

アチョー~~~~~~!!??

P8300096 P8300098 P8300099 P8300024 (2)

みなさんありがとうございました

また遊びに来てくださいね!!

18きっぷの二人
豊橋までの帰り旅お気をつけて
そういえば
まだ一枚チケットが余ってますね
待ってますよ(^_^)

では本日のリバーネーム「ブリブリ」ことスルメでした くコ:

P8300030 (2)