ぼうけんブログ/Weblog

まだまだ夏気分☀

2013/08/29

#01 アルプスぼうけん組楽部


どうもーチロです( ̄^ ̄)ゞ

朝晩すっかり秋めいた空気の飯田でございます。
通勤原付ライダーのチロっちなのでね、ちょっと肌寒い…

でも、日中はまだまだ全然夏の気温☀
この時期はカラッとしててほんと気持ちいいに\(^o^)/

ということで、今日の午前中のラフティングの模様をお伝えします( ̄^ ̄)ゞ

今日は、大学生のグループと、社会人のグループが遊びに来てくれましたよーP8290002

P8290004 バンバン水かけしまくって

P8290006余裕のスタンドアップパドル。

P8290005 (2)みんなすっごく楽しんでる感じ、いいね!

P8290008 (2)

P8290031

今日のスクープ!P8290034 立ち上がって進むボート!!!
このあとはひっくり返ってたけどね。笑

P8290053最後までお祭り騒ぎなトリップになりました!

今日遊びに来てくれたみなさん、ありがとう★

楽しんでくれたらフェイスブックで「いいね!」、お待ちしてます(^_^)/~
https://www.facebook.com/abcjpn

以上、チロでした( ̄^ ̄)ゞ

 

( ̄^ ̄)ゞ