ぼうけんブログ/Weblog

マー君特別トレーニング

2012/05/01

#01 アルプスぼうけん組楽部


P1030544.jpg
トレーニングで天竜川に出ました
今日も夏を感じさせる暑さ
ツアーを想定して時間やチームの連携を意識して下っていきます
P10305541.jpg
P1030556.jpg
P1030559.jpg
飛び込み岩では実際に飛び込んでみて
どんなものか確認します
とにかく回るのが好きなユウキ
スパーマリオ!?みたいになっているのは
カイ
彼は本日ガイド試験に見事合格しました!
P1030563.jpg
P1030565.jpg
P10305671.jpg
P1030568.jpg
ダッキーボートに乗るのは
これまた本日ガイド試験に見事合格したトモさん
P1030581.jpg
P1030585.jpg
P1030588.jpg
あっ!
ゴールできずにボートが流されるぞ!
ロープ!
P1030589.jpg
P1030591.jpg
P1030593.jpg
P1030596.jpg
トレーナーはマー君
吉野をはじめ、いろんな川でラフティングをするスペシャリスト
チームレスキュー
なにかあった時の対処法など考えられるいろんなことを想定して
みんなでトレーニングに励んだ一日
マー君 ありがとうございました
P10305981.jpg