ぼうけんブログ/Weblog

なかよしこよし

2013/08/15

#01 アルプスぼうけん組楽部


P1190525

スルメです
暑いお盆休みになりましたね
暑くて暑くて大変な日は
ネコのごとくじっとしているのもいいですが
冷たくて気持ちいい沢遊びもいいものです
今回はabcスポーツ駒ケ根の
シャワーウォーキングのガイドに行ってきました

午前午後
楽しんでいる様子を写真でどうぞ

P1190533

P1190534

P1190540

P1190544

P1190548

P1190553

P1190560

P1190563

P1190569

P1190577

このジャンプが結構高くて怖いんですが
みんな見事に跳んでました

P1190581

子どももパパと一緒にジャンプ!!

P1190579

P1190584

P1190586

P1190590

P1190596

P1190598

P1190612

午後は二組の家族が参加
初対面です一緒になったのは何かの縁
仲良くツアースタートです

P1190619

P1190623

P1190631

P1190633

P1190637

ジャンプの練習です
しっかり跳んでますね

P1190642

P1190656

クライマックスは大きな淵
いっぱい地元のお客さんがいますね

P1190659

P1190671

おー 回ってる(^_^)

P1190674

P1190676

二家族でのツアー

「一緒にに泊まろうよ」
「次もここで一緒にやろう」

子ども同士は友達になりました

P1190625

参加してくれた皆さん
ありがとうございました