ぼうけんブログ/Weblog

川で涼を楽しもう

2013/08/10

#01 アルプスぼうけん組楽部


P1190029

皆さん夏の暑さを楽しんでいますか
スルメです
お盆休みも始まり
駒ケ根高原は観光客であふれかえってます
涼を求めて千畳敷カールなど山もいいですが
川も涼しくていいですよ

abcスポーツ駒ヶ根の天竜川ラフティングの様子です

2組のグループが参加

若い女性グループはなんと神戸大の仲間だそうで
一人が駒ケ根市に住んでいるということで
仲間を誘って参加してくれました

神戸大学の略称は「しんだい」
このあたりでしんだいといえば信州大学を指すが 
関西では神戸大なんですね

P1190031

 

P1190032

 

 

 

P1190058

かっぱの淵では大ジャンプ大会
思い思いのポーズで飛び込みます

P1190056

 

P1190059

今回の主役はクリリン(仮称)
大人に負けじとジャンプも積極的

P1190060

 

P1190061

 

P1190064

 

P1190071

 

P1190074

 

P1190077

 

P1190085

シシャモポーズで天竜の波を受けます
今日の天竜はいい感じに波が立ってましたね
おかげで皆さん波を顔面キャッチ (^_^)

P1190087

 

P1190088

 

P1190094

 

P1190101

最後はタイタニックポーズ

腰が引けてますよ・・・

↓おっ!スゴイー!!やりますね

P1190100

遊びまくった楽しいツアーでした
みなさんありがとうございました

P1190106