ぼうけんブログ/Weblog

ここ飯田は美容室が多い町

2013/08/08

#01 アルプスぼうけん組楽部


P8060098 (2)

ここしばらく涼しい日が続き過ごしやすかったんですが
昨日あたりから真夏が帰ってきました
この暑さのままお盆に突入するのでしょうか
夏といえば なつばっぱ
忙しき日々に最近あまちゃんが見れてないスルメです

先日、行われたアルプスぼうけん組楽部の天竜川ラフティング半日コースの様子です

この日もたくさんのお客さんに参加して頂きました
ありがたや ありがたや です

 

P8060006

スタッフのソラのセーフティートーク
男性陣から大人気!?

P8060011 (2)

川に落ちたらラッコちゃんだよー

ラッコちゃんポーズを披露するソラに
子どもたちの不思議なものを見るまなざし・・・

P8060103 (2)

半日コーススタート!

家族で参加のグループも多かったですが
今日は職場仲間で参加したグループもあり
私とチロでそのにぎやかなるグループを担当

皆さんカッコイイ感じ
それもそのはず、美容師のみなさんなのです

私みたいな恰好にまったく無頓着男がガイドして
大変恐縮気分・・・(;一_一)
チロはカッコいいのでまあいいか・・・

 

P8060002 (2)

最近家族グループが担当が多かったので
ちょっと、気分ハイテンションで嬉しいスルメ

早速水かけ祭り開始!!

P8060023

 

P8060015 (2)

カッコいいだけでなく、おもしろい皆さん

さすが客商売!!

 

P8060044

 

P8060032

 

P8060035 (2)

 

P8060037

漕ぐより水かけがメイン・・・

P8060060

 

P8060051

 

P8060115

 

P8060081

 

P8060068

ジャンプロック
見本でとんだチロが
くるっとまわって飛んだのを見て
真似する皆さん

P8060071

しかし
まわりきれずに・・・

P8060073

背中から落ちる人、続出!!

P8060075

ちびっ子も大ジャンプ
みんなから拍手喝采のいいジャンプ

P8060079

 

P8060026 (2)

 

P8060122

 

P8060027 (2)

後半はやりたい放題・・・

P8060028 (2)

 

P8060103

チームワークバッチリですね

P8060030 (2)

信頼関係もバッチリ!?

P8060131

もちろんこの後川の餌食に・・・

P8060113

彼ら彼女らは茅野市と飯田市にある美容室VOGUE(ヴォーグ)のみなさん

ありがとうございました

ちなみに飯田市は焼肉屋と美容室が非常に多い町
なんででしょうね・・・

VOGUEの素敵なホームページは こちら です
VOGUEの素敵なブログは こちら です

今回のラフティングのことを書いたブログは こちら と こちら

P8060116

みなさん ありがとう!!

P8060117