ぼうけんブログ/Weblog

今どきの若者って言いますが

2011/09/28

#01 アルプスぼうけん組楽部


P1100125.jpg
天竜川ラフティング半日コースの様子です
豊橋から元気な若者5人組が来てくれました
平成生まれの大学生
中学の同級生ということで
本当に仲良しって感じです
豊橋って知ってます!?
って聞かれ、
ここらの人はみんな知ってるよ
飯田線を行くと豊橋に行くからね
豊橋ナンバーとか見ると親近感湧きますよ
すると
うれしい!ありがとう!と返事をするお客さん
P1100127.jpg
何か体験がしたい!
信州で何か体験がしたいということで
リーダーが選んだ答えが
ラフティング
豊橋から近くて信州でラフティングといえば
アルプスぼうけん組楽部!
ありがとうございます
P1100134.jpg
今日の天竜はいい波が立ってました
台風の影響で濁っていた川も本来の色に近づき
水は少し冷たく感じるが
暖かい日差しが何とも心地よく
P1100136.jpg
P1100138.jpg
P1100149.jpg
P1100151.jpg
P1100153.jpg
P1100155.jpg
P1100157.jpg
P1100158.jpg
P1100162.jpg
P1100174.jpg
P1100176.jpg
P1100178.jpg
P1100180.jpg
P1100183.jpg
P1100185.jpg
ありがとう
ありがとうございました
最後までこの若者たちが口にしていた言葉
すごく気持ちいい
礼儀正しい若者たち
こちらこそ気持ちよくガイドさせてもらいました
ありがとうございました
P1100186.jpg