ぼうけんブログ/Weblog

願い事を叫びながらジャンプ!

2011/09/19

#01 アルプスぼうけん組楽部


P1090836.jpg
天竜川ラフティング半日コースのお客様です
今日は絶好のラフティング日和
青空に青い川
そして青いボート
澄んだ空気にさわやかな風
地元に住んでいる
若い男女が参加してくれました
P1090838.jpg
ほとんどの人が
ラフティング初体験
しかも
ラフティングうというものを
初めて知ったという人ばかり
P1090839.jpg
地元にはこんないい川があるんですよ
こういったアウトドアここでは体験できるんですよ
ひとりでも多くの地元の人に
ラフティングをしてもらい知ってもらうのが
私たちの願い
P1090840.jpg
今度は別の仲間と
彼氏彼女と
家族で
いろんな人たちに
ここにきたらラフティングをやらなきゃって
声かけてくれるとうれしいですね
飯田市をしょってたつ若者の皆さん
よろしくお願いします
P1090841.jpg
P1090842.jpg
P1090843.jpg
P1090848.jpg
ジャンプロックでは
みなさん
一言叫びながらジャンプ!
「〇〇さん だいすきで~す!!」
P1090854.jpg
願いごとや主張したいことを
叫びながらジャンプもいいものですね
でっかい岩にはでっかいパワーがあるかもしれません
また一緒にラフティングをしましょう!
P1090856.jpg