ぼうけんブログ/Weblog

家族に人気!駒ヶ根コース

2013/07/25

#01 アルプスぼうけん組楽部


P1180509

連日お客さんが来てくれるのを見ると
世間はやっぱり夏休みなんですね

長野県の学校はまだまだ夏休みではありません
ちなみにお盆が過ぎると夏休みも終わり
短い夏休み
それだけ信州は涼しいんですね
でも、夏休みが長い他県の学校が
うらやましかった長野県出身のスルメです

 

abcスポーツ駒ケ根の天竜川ラフティングに
東京から来てくれたファミリーが参加

チロと共にガイドをしてきました

朝方雨が降っていましたが
いいお天気に恵まれました!!

気温もぐんぐん上昇
気分もぐんぐん上昇

それでは、ラフティングの様子を写真でどうぞ

 

P1180511

 

P1180516

 

P1180518

 

P1180523

 

P1180524

 

P1180525

 

 

P1180526

 

P1180528

 

カッパの淵でぐるぐる体験

 

P1180532

 

 

 

P1180547

怖がっていたいっくんも
泳ぎにチャレンジ!

P1180550

 

P1180556

 

P1180559

 

P1180563

最後まで懸命に漕いでくれました
つかれたー

P1180568

 

P1180569

いっくん、ユウキちゃん、おかあさん、おとうさん
ありがとうございました

P1180571