ぼうけんブログ/Weblog

お疲れカイマン。。。

2013/07/24

#01 アルプスぼうけん組楽部


P7210002

若い故に、毎日みっちりツアーに出ているカイマン
ご多忙と夕方ヘロヘロ状態のカイマンに代わり
前回行われたシャワークライミングツアーの様子伝えさせてもらいますスルメです

暑さとともに人気急上昇の
シャワークライミング一日コースに
若者8人組が参加

P1180135

ナゴヤドームで働いていた時のバイト仲間
今でもこうしてみんなで集まっていろんな活動をしている
仲のいいグループです

皆さん中日ファンと思いきや
好きなチームはバラバラ
広島ファンは3人もいるようです

P7210007

 

P1180142

下の写真はカイマンを教祖のごとくあがめているところ

ありがたや~ ありがたや~

P1180145

ではなく
中に入った水を万歳して抜いているところです

P1180155

 

P1180156

 

 

 

P1180161

 

この日の虻川も透明できれいです
そこに向かってダイブ!!

 

P7210035

 

 

 

P1180180 (2)

 

P7210054

沢ガール 新語誕生の予感

P1180186

跳び方がヘンですよ!?

P1180189

狭いところにカイマンに無理やり押し込められた!?

P1180198

そして出てきたところを

転がらされ・・・

P1180199

 

P1180206

 

P7210029

 

P7210062

 

P1180213

 

P1180216

 

P1180226

写真に写っている瞬間は余裕の笑顔ですが
この後流れに負けて落ちてゆくみんな

P1180235

 

P7210067

カイマン
ドSぶり発揮!!

P7210076

みなさんを何度も何度も滝の餌食にするカイマン
(※お客様の顔色を見て行います )

P7210072

さらさらと揺れる木々の緑から
木漏れ日を感じるみなさん
ヒーリング
精神的にも気持ちよくなれる瞬間

P1180238

 

 

 

P1180245

 

P7210083

ランチタイム 皆さんグッタリ

理由は 昨晩の飲みすぎ!?

P7210085

 

P1180251

さあ、すっきり目覚めて午後のスタート

P1180252

 

P1180258

 

P1180261

 

P1180274

 

P1180280

午後のお楽しみはポットホール

このあたりには飛び込める深い淵がいっぱい

P7210096

 

P7210104

男はひっくり返るのが好きな生き物で・・・

P1180288

 

P7210106

 

P7210105

上がっていった先は

P1180296

高いところからの大ジャンプ

P1180295

早速 カイマンが飛び込みます

でたー! モモンガジャンプ

P1180301

吸い込まれるような高さに
ちょっとビビッていたみなさんでしたが

次々と

P1180297

 

P1180298

 

P1180305

 

P1180313

 

そしてウォータースライダーで滝壺ザブーン

 

P1180315

 

P1180325

 

 

 

P1180327

 

P1180329

 

P1180337

 

P7210110

 

P7210124

ベストショット!!

みんなかっこよく決めています!!

 

P7210131

 

P1180350

最後に
間もなく結婚する仲間に
ライスシャワーではなくマジシャワーで祝福 (^_^;)

P7210133

楽しいツアーでした
ありがとう!!

アルプスぼうけん組楽部のFacebookページ
いいね! してくれてありがとう!!

また遊びに来てくださいね

P7210135