ぼうけんブログ/Weblog

やんやんやんちゃ

2013/07/16

#01 アルプスぼうけん組楽部


連投失礼致します!!カイマンですw

そういえば、アイスクリームはいくら食べても太らない・・・。らしいですw

でも、アイス食べすぎるとお腹壊しますよね。

体全体で涼しくなっちゃいましょーーー\(^o^)/

シャワークライミングもいいですが、ラフティングも外せません!!

三連休の最終日

やんちゃ兄弟ファミリーとカップルがカイマンボートに乗ってくれました\(^o^)/

P7150005

P7150004

P7150003

しょっぱなから、やんちゃぶりを発揮してくれましたw

P7150024

P7150016

パパ

P7150017

ママ

P7150014

や兄 w

P7150015

や弟w

P7150018

旦那w

P7150019

嫁w

因みにこの2人、10月にご結婚されるそうです!!

おめでとうございます!!素敵な思い出になったでしょうか?

P7150052

P7150044

とりあえず、この兄弟めちゃめちゃ元気な子たちでしたw

カイマンもとっても楽しいツアーになりました\(^o^)/

P7150055

この笑顔からも楽しさ伝わると思います!!

P7150061

これからもっと暑くなります!!

アイスもいいですがラフティングで涼みましょう(^_^)/~

by KAIMAN