ぼうけんブログ/Weblog

ファミリーラフティング!!

2013/07/15

#01 アルプスぼうけん組楽部


こんにちはーチロです( ̄^ ̄)ゞ

海の日3連休も最終日ですねー。みなさま楽しくすごせましたか?

今日は愛知県から来てくれたご家族をガイドさせて頂きました!
P7150007こちらのご家族、今回が初のラフティング体験ということで、
のんびりと天竜川を楽しめる「ファミリーコース」をチョイス!

はじめは恐る恐るボートに乗ってたキッズたちも
すぐに慣れてこの雰囲気!
P71500214人そろってめちゃめちゃ楽しんでくれてました\(^o^)/

 

このファミリーコースもジャンプロックあります(^o^)丿
P7150017こちらはパパさんの大ジャンプ!
家族全員、見事なジャンプをみせてくれましたよー★

ちなみにこのファミリーコース、 コース途中には飯田線の鉄橋があるんです。P7150016今日はちょうど電車が走って行くところ目撃できました!Lucky!!!

ちょっとボートから上がって一休み。P7150029こちらは天竜川と阿智川の合流点での一コマです。

スイムポイントは、4人そろって水にぷかーん。P7150039 気持ちよさそう!

あっという間にゴールについちゃいました。
P7150047ゴール後は全員ご満悦の雰囲気!

P7150049 楽しいファミリートリップ、ありがとうございました!
次はレベルアップしたコースでお待ちしてますね!!

以上、チロでした( ̄^ ̄)ゞ