ぼうけんブログ/Weblog

さわやか高原MTB

2013/06/16

#01 アルプスぼうけん組楽部 #15 MTB


こんちには。スタッフのチロです( ̄^ ̄)ゞ
今日は天竜川を離れて、沢城湖でMTBのインストラクターしてきました!

大阪から来てくれた生徒さんたち。
交通渋滞の影響で、すこしバス移動が長かったみたいだったけど、
でもみんな元気いっぱい!やる気満々!!
P6160002
さっそくマウンテンバイクにまたがって、Let’s go!!!

P6160013
下り坂のスーパーロー、ばっちり決まってるね☆

マウンテンバイク会場の沢城湖周辺は標高約900m
P6160005
飯田の街を一望できるこの場所、生徒さんからも歓声あがります。
ここは僕も大好きな場所。

MTB体験の最後には、オフロードのダウンヒルにチャレンジ!
P6160024
P6160027
ちょっと急な坂道だったけど、
男の子も女の子も、みんなビシッときまってました!

P6160032
今日も楽しいMTBツアーになりました!
みんなありがとう!!

ではまた!
以上、チロでした( ̄^ ̄)ゞ