ぼうけんブログ/Weblog

営業です

2011/07/08

#01 アルプスぼうけん組楽部


ラフティングやアウトドアにはなんだか合わない写真です
P1060384.jpg
先日、横浜と東京に営業に行ってきました
長野県に修学旅行に来て欲しいということで
観光関係者などが集まり、
長野県の宣伝
そして自分ところの地区、エリアの宣伝
そして自分ところの宣伝
に行ってきました
パンフレットの準備作業
天竜川ラフティングを体験して欲しい
南信州に来て欲しい
願いをこめて
P1060407.jpg
個別の説明会
各旅行会社、エージェントが話を聞いてくれました
P1060410.jpg
さて
さて、せっかく横浜、東京に来たということで
P1060367.jpg
ちょっと観光を・・・
横浜スタジアム
今日はホームゲームのはずなのだが・・沖縄へ行ってるらしい・・・
P1060395.jpg
事務用品が欲しくて
伊勢佐木モールへ
ここで路上ライブ時代
ゆずは歌っていたのだろうか
P1060399.jpg
中華街で食べ放題にやられました
食べ過ぎで動けん・・・
P1060394.jpg
以前横浜出張のときよく来た
あやしげなお店
桜木町の裏
親父の飲み屋街 野毛
にあります
味はお勧めしませんがお勧めの店です
P1060389.jpg
渋谷の会場に行く途中
赤と青の人に出会いました
ちょっとやせましたか
P1060404.jpg
これでも
ちゃんと長野県の宣伝をする使命は果たしました。