ぼうけんブログ/Weblog

M-T-B

2013/06/03

#01 アルプスぼうけん組楽部


スタッフのチロです( ̄^ ̄)ゞ

今日はマウンテンバイクにも、修学旅行の生徒さんが来てくれました!
千葉県から来てくれた元気いっぱいの12名!

実際にMTBに乗ってる子もいたりして、
最初の説明のときは補足してくれてありがとう★ww
P6030051

みんなガンガン走ってくれたから、先頭抜かされちゃわないか
内心ハラハラしておりましたよ…
P6030053

みんなの走りも素晴らしかったんだけど、
それよりさらに素晴らしかったのは、 この写真じゃないかなーと。P6030054
人文字で “M-T-B” って作ってくれたんですよね!
MとTの子たち、かなりがんばってたねぇー
Good job!!!

ということで、今日もケガなく、楽しくMTBできて良かったです!

それではまた( ̄^ ̄)ゞ

チロ