ぼうけんブログ/Weblog

お待ちかねの スノーシュー 千畳敷カールコース スタート!!

2015/03/29

#01 アルプスぼうけん組楽部 #02 abcスポーツ駒ヶ根 #14 スノーシュー


 

 

P3290008

みなさんこんにちは

スルメです

ここのところ春らしい天気が続き
冬は終わったなんて思っている皆さん
まだまだ、冬は健在
ウィンタースポーツ楽しめますよ!

今回は今日行われたスノーシュー
駒ヶ岳千畳敷カールコースのツアーの様子を紹介します

愛知県からお越しのカップル
山はバリバリやるお二人です

スノーシューは初めてということで
このコースを選んでくれありがとう

でも

昨日まで天気が良かったのに
よりによって何で今日・・・

あーガスッちゃってます(-.-)

P3290030

でも

張り切って行きますよ!

ナルちゃん、マッちゃん!

P3290032

 

P3290034

シャキーン!!

スノーシュー装着!!

まずは・・・
安全祈願・・・と
思い思いの祈願・・・

 

P3290038

ちなみに見えているのは
鳥居の頭・・・

P3290041

さあ、雪原へ繰り出すぞっ!

P3290051

さすが若いお二人

走るのも茶っ茶か茶っ茶か

P3290055

P3290063

滑るのもうまいっすね

P3290074

雪をぶつけ合うのもうまいっすネw

P3290076

 

P3290078

千畳敷カールといえば・・

そう!

ご存知!

カールダッシュ!!

お宝めがけてダッシュ&宝探し

P3290080

とったっど~~~~

P3290083

 

この恨み・・

沈めてくれよ~~~

P3290091

お返し~~~

P3290094 P3290098

ちょっとハッスルしたところで

ティータイム

P3290099

それにつけても♪
おやつはカール♪

ではなく

P3290100

サモア~~~
焼いたマシュマロを板チョコとクラッカーではさんでいただきま~す

P3290104

後半

ちょいと山登りにチャレンジ

ちょっと待って~・・・

どこまでもどこまでも登っていっちゃう二人

 

ほんと元気なマッちゃんナルちゃん

P3290107

P3290109

どうもどうも
おつかれさまでした

今日のランチは
新メニューのビーフシチュー

P3290110

どうも お疲れさまでした

登山がお好きな二人

そして、記念バッジを集めてるお二人

今回は、千畳敷カールバッジをゲット!!

これからもたくさんバッジを集めていって下さいね
(スルメもかなり山バッジ集めまた)

P3290010

マッちゃんナルちゃん ありがとうございました

山を歩くのが大好きなお二人
今度はハードなコースでお会いしましょう

さて

アルプスぼうけん組楽部では
千畳敷カールスノーシュー体験ツアーを好評受付中!!

4月末まで特別開催します
興味のある方はお問合せを!

スノーシューでいっぱい歩きたいという方は
北八ヶ岳コースも好評受付中
雪の状態が許す限りご案内しますのでまずはお問合せを

お待ちしておりまーす

それでは
スルメでした