ぼうけんブログ/Weblog

今日はとことん沢登り(・∀・)

2014/09/05

#01 アルプスぼうけん組楽部 #12 シャワークライミング


チロです( ̄^ ̄)ゞ

今日はカイマンと一緒にシャワークライミングの日!
昨日夜からの雨で、シャワクラコースはいつもより水量も↑↑↑\(^o^)/
いたるところに沢登り!というより滝登り!?的なスポット登場!!
このチャンスに遊ばない手はないよねっ(・∀・)

ってことで、カイマンはAM、僕は1日コースでみなさんを鍛えあげてきましたっ(^^)v笑

ではお写真で振り返りましょう!!!

スタート地点!P9050004落石注意の看板を見ながら、

こんな斜面を降下してスタート地点へ!P9050010

さぁ出発!P9050011

今日はこんな感じの沢。P9050032ゴーゴーといい音立ってます(^^♪

いつもよりちょいレベルUPした沢をサクサク進んでいきまーす(^_^)/~P9050013

ハマりスポットも、水量増でエキサイティング☆P9050022

P9050017

途中途中、いろんなところでジャクジー状態。P9050011

スライダーも超スピーディー(∞*・3・*)ノ
P9050023

P9050029

P9050031

そしてここから今日のメイン!
滝登り(*´艸`*)P9050018

 

P9050040

P9050042

P9050043

P9050046登り切ったあとの笑顔、いただきました(^^♪

AMコースの最後はみんなで滝に打たれてリフレッシュ!P9050048

ここから1日コースの後半戦です( ̄^ ̄)ゞP9050056意気揚々とスタート!

1日コースには、こんなスライダーがあるんですヾ(・∀・;)P9050064

P9050066

そして飛び込みポイントもちょっとレベルUP!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
P9050074

飛び込んだら滝の下流でのんびりリラックスできちゃうのです。P9050088

もちろん後半もがっつり滝登りしますよーガンバッテー(∞*・3・*)ノP9050094

P9050097

P9050102

P9050106

全員無事乗り切ってよかった(^^♪P9050109

P9050110

後半最後はジャクジーで疲れを癒してね。P9050117

P9050113

1日コース、全員無事生還(*´∀`*)P9050120今日はいつもよりいっぱい滝を登ってきたけど、みんな最後まで元気よく遊んでくれました!
しっかり楽しんでもらえましたか?

シャワクラの次はキャニオニングが待ってますよー(๑´ڡ`๑)
キャニオニングについてはこちらをクリック☆
動画もあるので見て下さいね!きっとトライしたくなります!!ヽ(´エ`)ノ

ということで今日のブログここまで!
以上、チロでした( ̄^ ̄)ゞ
See you!!!