ぼうけんブログ/Weblog

初秋ののんびりラフティング☆

2014/09/03

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


チョコボール一兵曹です!

今日は夏と秋の雲が入り混じる中、ラフティングやってきました!

ここ南信州の夜は、もう秋の虫たちが大合唱しております。

今年はお盆に大雨と例年とは違う夏でしたね。

IMG_5041

午前ラフトは家族6人でスタート♪

IMG_5039

チロリアン先生のセーフティートーク

P9030010P9030013

やや増水気味ですが、ボートの上で余裕の日光浴。突然水かぶって、きゃー!とかならなかったね。

P9030014

と思ったら、ドボーン!すかさずレスキュー!お父さんも親父パワー全開で息子をピックアップ!

P9030019

午後はチョコボートでガールズラフト!

P9030020

P9030021

ボートからジャンプ!まだ濡れ足りないです!とアクティブな皆さんでした^^

P9030023

P9030024

ライブ仲間という2人です!ボートの上でガッチリ!

P9030025

ボートの端から端までジャンプ♪落ちれば大当たりでしたが、見よ!この素晴らしいバランス力。

P9030029

次回は2人して千畳敷スノーシューに来るそうです!チョコボールと一緒にスノーボールになりましょう♪

季節は秋ですがABCはまだまだ水のシーズンです!これから南信州は収穫の季節!

果物狩りと一緒にぜひABCで遊びませんか??皆さんのお越しお待ちしております!!!

 

今日の一枚。「チョコボール・ピーチ味」

P9030030