ぼうけんブログ/Weblog

今日は暑かったー(;´∀`)でもナイスデイ!

2014/08/22

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


チロです( ̄^ ̄)ゞ

お盆もすっかり終わって、8月も終盤に差し掛かってるわけですが
今日の飯田は真夏のような暑さ(~o~)

最高の水遊び日和でしたよー\(^o^)/

今日は、ラフティングのファミリーコース、AM、PM各コースを開催♪~(´ε` )
キャニオニングもありましたが、それは別記事でご紹介しますね!

では今日の飯田ラフティングをお写真で振り返ります!

まずはファミリーコース★P8220003

ファミリーコースの特徴は、のんびりゆったりラフティング。
お子様が怖がるような荒波はございません( ̄^ ̄)ゞ

P8220006

ここの岩がジャンプロック!P8220010

こんな感じでJUMP!!!P8220020

ぷかぷかしたりP8220036

水辺で遊んだりP8220043

P8220046

いい笑顔にいい漕ぎ!P8220065

のんびり贅沢時間のファミリーコースでした!P8220068

つづいてAMコース★P8220008ギラっと照りつける太陽☀

今日もまたいい感じの水量!
いろんな場所でいい波たってました♪

P8220004まずはセイフティトーク。
今日の担当は、いつも元気な川ガール、リサっぺ(^_^)v
P8220020

立ち漕ぎ!P8220028

ジャンプロック!P8220032
P8220033
P8220034

横ならび!P8220039

スイム!P8220041

P8220042

バランスゲーム!P8220044

あっという間にゴールでしたね!P8220045実は今日初対面の2家族でしたが、終わる頃にはすっかり仲良し!

P8220051夏のいい思い出になりましたか?

さて最後、PMコース☆

午後もいい夏空!P8220003

4組のお客さんがラフティングにトライ!P8220006イエーイ!レッツゴー、ラフティング!!!P8220071みんないい感じのバランス!P8220076腹筋もOK!?P8220011記念写真はいつもの南原橋!P8220080あんまりのんびりしてると、チョコボールに水かけられます(;´゚д゚`)エエーP8220074ジャンプロックはポーズばっちり!P8220024P8220027飛んだ人も、そうでない人も、いい笑顔です!P8220029続いては、天竜川で洗顔タイム。P8220086P8220031このあと波を顔面でキャッチするんです(*´艸`*)P8220034P8220089

たくさん遊んで疲れたらボートのベッドでひとやすみ。P8220087


P8220010

P8220101

P8220112最後まで元気に遊んでくれたなみなさん、ありがとうございましたっ( ̄^ ̄)ゞ

ということでアクティビティ紹介はここまで。
ブログの最後を飾るのは、「今日の1枚」。
ちゃんとお仕事しているスタッフの姿をご紹介するコーナーです☆

今日は僕チロっち!(チョコボールファンのみなさん、ごめんなさい!笑)

メインのしごと、ラフティングでガイドしてるときですね。
自分でガイドしてる姿って見れないので新鮮( ´∀`)笑P8210079なんかヘラヘラしてますが、これでも立派に仕事中です( ̄^ ̄)ゞ

ABCのガイドはみんな、軽妙なトークと確かな操船技術で、
みなさんに最高のアクティビティを提供できるように毎日がんばってるんですよーΣd(゚∀゚d)
ちなみに、「ガイドをやってみたい!」という人も募集中なので、
お気軽にお問い合わせくださいね!!!

以上、チロでした( ̄^ ̄)ゞ

See you!!!