ぼうけんブログ/Weblog

台風の後が楽しいぞ♪ABCラフティング

2014/08/11

#01 アルプスぼうけん組楽部 #02 abcスポーツ駒ヶ根 #11 ラフティング


チョコボーズです!

最近は毎日川で足が濡れっぱなしのため、足の裏の皮が剥けて痛いのなんの><;チロっちには水虫と間違われ、スルメには、「そんなの知らん。」と言われ・・・

今日は昨日の悪天が打って変わって、晴れ間の広がる南信州・天竜川です!

さて今日はココア色の増水した天竜川でのラフト!ハイウォーター気味が最近好きなチョコボールは、朝からウキウキイエーイ♪とキモいテンションはさておいて、今日も中京、関東から家族、若者グループが来られました。

P8110052P8110051

今日はいい天気で気分いいね~☆

P8110002P8110053044 039050P8110026053 055

ボートの上はグラグラ不安定。仲間の絆でかばーしましょう♪

舳先は風を切れて気持ちいいね♪

057

初ラフティングいかがでしたかな??うらやましーカポーです☆

最前列で波食らってカオバッシャーん!

P8110091

水かけ合戦も気合はいる~!

P8110020

P8110022

レスキュー気合で引き上げろー!!・・・・。

P8110092P8110007

P8110012 P8110035

濁流でのラッコのポーズはぷかぷか最高気分!

P8110036 P8110037 P8110038

とーーーーぅ!

今日は高波&ハイスピードラフティング楽しかったですね♪

皆さんのお越しお待ちしております!!