ぼうけんブログ/Weblog

8/9AMのラフティング(・∀・) by チョコボール、チロっち

2014/08/09

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


チロです( ̄^ ̄)ゞ

今日の午前のラフティング、台風の影響が心配されましたが
みなさんしっかり盛り上がってくれました!

今日のお客様はこんな感じ(^^♪P8090001イケメンからキッズとご家族、さらには72歳の淑女まで!!!
バラエティー豊かなメンバーでLets goです(・∀・)

P8090004

ではボートの上のイキイキしたお写真からど~ぞ(^_^)vP8090006


P8090016

P8090017

P8090019

P8090034

P8090026

P8090027

P8090010

P8090033

P8090031

P8090032

ここからはジャンプロック特集!
P8090020


P8090023

P8090028まさかの顔面ダイブ。真似しちゃだめだからね!!!


P8090022通常こんな感じになるはず。


P8090031みんなスッキリ笑顔☆

さて、ここからは水遊び編。
ジャブジャブ水にはいっていきますーP8090015

P8090042

P8090020

P8090028

P8090013

P8090009みなさん気持ちよさそうに天竜川で遊んでくれました(^_^)v

P8090034

P8090035

P8090038

チョコボールとチロっちのラフティング、楽しんでいただけましたか?
水ジャブジャブが大好きなみなさんだったので、
今度はシャワークライミングでお待ちしてますよ(^^♪

遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました!

以上、チロでした( ̄^ ̄)ゞ
See you!!!