ぼうけんブログ/Weblog

チームあいち

2014/08/06

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


P8060002

またまた、ゴーストライター、スルメです

さて今回はラフティング午後の半日コースとファミリーコースのレポートですよ!!

半日コースは愛知県春日井市と名古屋市からお越しのファミリーです
名古屋、春日井の方も結構来てくれ嬉しいかぎりですね\(^o^)/

ガイドはりさッペ
彼女も愛知県出身なんですね

お~愛知ボートここに誕生\(^o^)/

P8060007 P8060010 P8060012 P8060013 P8060014 P8060017 P8060021 P8060024 P8060025 P8060026 P8060027

みなさん、ありがとう!

また愛知県から遊びに来てね!!

P8060030 P8060001

さあ今度はファミリーコースの様子ですよ

こちらの親子は御殿場からやって来てくれましたよ

ガイドはすっかり真っ黒のチョコボール!
ちなみに彼は埼玉所沢市の出身なんですね
(どうでもいい情報!なんて言わないでね)

P8060005

ファミリーコースもジャンプロックが楽しめます\(^o^)/

P8060007

秘境駅を繫ぐローカル線飯田線をくぐる鉄道ファンにはたまらないコースなんですね

P8060010

途中、阿智川との合流点で一休み

P8060020 P8060021

さあ後半も頑張るぞ~

P8060023

のんびり派にはおすすめのコース!!

絶景の景色に囲まれながらのラフティング
ご馳走はこの空気

皆さんも味わいに来てくださいね

P8060025

いっぱい漕いでくれありがとう!
とチョコボールが言ってましたよ

今度は半日コースにチャレンジですね
待ってまーす!!

P8060027